院長に拡大鏡を買ってもらいました♪

みなさんこんにちはー歯科衛生士の瀬賀です(^^)

先日、院長に拡大鏡を買ってもらったので早速診療で使わせてもらっているのですが

これがすごいんです!

みなさんの歯についた細菌たちがとーってもよく見えるようになりました!!

細菌がついてるところはしっかり除去して、ついてないところは歯に負担をかけることなくより低侵襲に歯石除去ができるようになりました♪

ちょっと重くてお鼻がつぶれそうですが、みなさんのお口の中の健康のためにしっかり装着して診療させてもらいます(^o^)

そろそろクリーニングしようかな?と思われた方は、

0463−73−6720 こちらまでお電話お待ちしております♪

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク