こんにちは🌞

こんにちは、衛生士の星野です^ ^

毎日暑い中、ご来院頂きありがとうございます。

先日有給を頂いて旅行に行かせて頂きました///

毎年この時期は家族で西伊豆に行ってシュノーケルしたりスキンダイビングしたりして過ごしています(´◡͐`)水族館にいるみたいにいっぱい小魚いるんで本当に癒されます。けど、私毎年チンクイ(ゾエア)っていうエビやカニなどの幼生に刺されまくって爆発的な痒さに襲われるんです。同じ境遇の方いたら情報交換したいぐらいなので声かけてください笑笑。じゃあ行くなよ!って思うじゃないですかー?でも、行っちゃうんですよねー、海大好きだからヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ今年も最&高で楽しかったです!ありがとうございました!

みなさんにも少しおすそ分けってことで、西伊豆にいた生き物達をどうぞ!!(さすがに水着の画像は無理すぎるのでごめんなさい!)

残りの夏も楽しんでいきましょー!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク